​◆初めての方はカウンセリングの時間があるため、施術時間+40分ほどお時間がかかります。メニューによってお時間が違いますので、すでにご予約済の枠にかからないようにご予約ください。

(初めての方の最終受付は終了時間の1時間半前となります。)
​◆治療中は予約の更新ができません。ご予約が埋まってしまっている場合もございます。予めご了承ください。

【​ACCESS】

東京都練馬区小竹町1丁目
◆武蔵野音大近く 詳細は予約時にお伝えします◆
西武池袋線 江古田駅
有楽町線/副都心線 小竹向原駅
徒歩6分

Phone: 050-3697-4941

Email: moonlight.sinkyu@gmail.com
治療中は電話に出ることができないことがございます。ご予約の方はメッセージをお願いします。
​(着信のみの場合は折り返し致しません)

【OPENING HOURS】

月~金 11:00~20:00(21時終了)
◆月~金の当日予約は15:00までに要連絡◆
​曜 11:00~17:00(18時終了)

日祝 11:00~15:00(16時終了)
◆土日祝の当日予約は13:00までに要連絡◆


◆各種クレジット利用可◆

定休日はカレンダーまたはBlog

ご確認ください

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

当サロンは女性専用となります。
​男性の方は「当サロンをご利用の方のご家族」

または「ご紹介」のみとなります。

予めご了承ください。

© 2017 鍼灸マッサージサロン月の光

月の光の美容鍼灸


こんにちは(*^_^*) 練馬は毎日暑くて外に出るのも嫌になるぐらいです(-_-;) まだ梅雨が明けていないのがウソみたいですが、皆様熱中症にはお気を付け下さい! さて、本日は月の光で行っている「美容鍼灸」についてお伝えします。 月の光の美容鍼灸は少し変わっていて、特別な道具を用いて鍼をしていくのが特徴です。

基本的にこの2種類の鍼を使用します。 左の鍼は内出血のリスクと痛みを最小限に抑えられるように鍼は短めで道具を使います。 手で鍼をするよりもお悩みの箇所に的確にアプローチができるのもメリットです。 右側の鍼は私たちはり師が使用する鍼の中で一番細い鍼です。 お顔は身体の中でも内出血が出やすい箇所です。 その中でもさらにできやすい場所があるので、この細い鍼を使います。 リスクを最小限に抑え、効果を最大限に発揮するのが月の光の美容鍼灸です。 また、美容鍼灸が初めての方・月の光が初めての方には初回限定のトライアルコースもございます。 https://www.moonlight-sinkyu.com/trial

美容鍼灸は気になっているけど、どんなことやるのか不安と言う方でもお気軽に受けて頂けます。 今だけトライアルコースはクーポン発行中です! 【鍼灸サロン検索サイト/しんきゅうコンパス】 https://www.shinq-compass.jp/salon/map/30307/ 是非お試しください(^_-)-☆ 鍼灸マッサージサロン月の光


62回の閲覧