top of page

TVの影響~美容鍼灸~


うっかり今週の診療案内のUPを忘れておりました(^_^;)

皆さまカレンダーでの確認をお願いいたしますm(__)m

さて、今日はメディアの影響力について。

最近美容鍼灸のお問い合わせが非常に増えております。

お話を聞いてみると「TVで観て」という方がほとんどです!

年末年始とTVで美容鍼灸のサロンが出ていたり、モデルさんが日ごろのケアとして美容鍼灸を行っているのが放送されていました。

美容鍼灸が世の中に認知されてきているのはとても嬉しいことです(*^_^*)

月の光では特別な道具を用いて美容鍼灸を行っているので、皆様が一番心配されている痛みを最小限に抑えております。

今だけこちらの鍼灸専門の検索サイトでクーポンを発行しております☆

トライアルコースがいつもよりお得に受けられます^_^

1月末までのクーポンですので、ご予約はお早めに!

鍼灸マッサージサロン月の光


最新記事

すべて表示

NEWたるみ集中ケア美容鍼

鍼灸マッサージサロン月の光に新しいメニューが加わりました(*^_^*) ◆たるみ集中ケア美容鍼◆ 鍼に微弱な電流を流すことで凝り固まった表情筋は緩み、張りのない筋肉には適度な刺激が入り張りのあるシャープなお顔を目指します。 もちろん、たるみ以外のお悩みの箇所にもアプローチはしますのでトータル的に且つ、特にたるみがお悩みの方のための美容鍼となります。 初回 ¥9,720(初回カウンセリング料込) 2

bottom of page