top of page

【重要】今後の診療について※追記あり

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、明日緊急事態宣言が発令されるという報道がされています。

また、この度感染拡大により被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


これまで月の光でも最大限の感染予防に努めて参りました。

しかし東京都での感染拡大の事態を重く受け止め、近日中の休診を検討しております。


多くのご予約をいただくなかで、毎日悩みました。

もしかしたら遅すぎる決断かもしれません。

患者様はもちろん、患者様の大切な方への感染のリスクを考えての決断となります。


具体的な日にちがまだ決まらずご迷惑をお掛けするのですが、4月9日(木)か12日(日)からを検討しております。期間もまだ未定でございますので明日以降に再度お知らせ致します。

すでにご予約をいただいている皆様には順次ご連絡を差し上げますのでお待ちください。


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 ※4月9日現在 東京都の休業要請内容が発表され次第、今後について検討いたします。 4月11日までは通常診療いたします。


鍼灸マッサージサロン月の光 院長

最新記事

すべて表示

電話でのお問い合わせ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、サロンの電話がアプリの不具合で使えなくなっております。 スマホの機種の問題のようで、代替機がないためこの様な事態になっております。 もともと予約のご連絡はLINEかメールでお願いしているため問題はないのですが、お電話でご用がある場合は対応できませんのでご了承ください。 復旧次第再度お伝えいたします。 今後も月の光を宜

診療カレンダーsafariでの表示不具合について(現在は解消済)

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在MacやiPhoneなど一部の端末からsafariを経由して当サイトにアクセスして場合、エラーメッセージと共に診療状況のカレンダーが表示されない不具合が出ております。 皆様にはお手数をお掛けするのですが、下記の方法でサイトにアクセスをお願いします。 ①他のブラウザからアクセスする Google/Yahoo/chrome

ワクチンを接種する皆様へ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。 ここ最近、ワクチンを接種される方がお客様の中にも出てきました。 実際に接種後の予約はどうしたらよいのかお問い合わせもありましたので、当サロンの対応をお伝えさせていただきます。 ◆ワクチン接種から1週間程度後のご予約をお願いします。 (副反応がおさまっている場合はご相談下さい) ◆急遽接種が決まった場合必ずキャンセルのご連絡をく

bottom of page