top of page

2023年の年末年始

ブログを書くのがだいぶ久しぶりになってしまいました。。

Instagramは定期的にあげてますので、最新情報はそちらも参考にしてください。


さて、月の光の年内の診療も残り5日となりました。

予約状況はカレンダーを見ていただきたいのですが、曜日や時間帯によっては大変込み合っております。

まだご予約お取りできるタイミングもありますので、早めにご予約ください。


お正月休みは下記の通りです。



長めにお休みいただいております。 1月6日(土)・7日(日)はご予約残りわずかとなりますが、8日(月祝)はまだご予約いただけます。


マエダは年末は実家に帰ります。30日には帰京して年越しはダーツ仲間と過ごす予定です。

年末年始をどのように過ごされたを是非聞かせてくださいね!


院長マエダ

最新記事

すべて表示

価格改定のおしらせ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の物価高騰により、鍼を中心とした施術に関する消耗品や諸経費の値上がりにより現行価格での施術維持が難しくなって参りました。 つきましては、令和6年1月より一部メニューにおきまして価格の改定をおこなうこととなりました。 すでにHP等の価格は変更されていますのでMENUよりご確認ください。 皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが

電話でのお問い合わせ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、サロンの電話がアプリの不具合で使えなくなっております。 スマホの機種の問題のようで、代替機がないためこの様な事態になっております。 もともと予約のご連絡はLINEかメールでお願いしているため問題はないのですが、お電話でご用がある場合は対応できませんのでご了承ください。 復旧次第再度お伝えいたします。 今後も月の光を宜

Commentaires


bottom of page