top of page

GWの予定


先日、夜桜を見に行ってきました♪

風が冷たく寒かったのですが、とてもキレイでした(*^_^*)

東京で桜が楽しめるのもあと少しですね!

4月になり、新しい元号『令和』も決まりました。

新しい季節の始まりで、新たなことにチャレンジする方も多いと思います。

新しい環境で疲れやすい時期でもありますので、お身体ご自愛くださいませ。

さて、すでに多くの方からGWの診療についてお問い合わせを頂いております。

月の光のGWは下記の予定です。

・4月27日(土) 通常診療

・4月28日(日)・29日(月) 休診

・4月30日(火)~5月4日(土) 通常診療(※事前予約のみ)

・5月5日(月)・6日(火) 休診

通常は当日予約も受け付けておりますが、GW期間中は事前予約のみとさせて頂きます。

まだ少し先の予定ですので変更させて頂く場合もございます。

予めご了承ください。

また、来週は7日(日)・9日(火)・12日(金)がお休みとなります。

12日(日)は診療しますのでHP内のカレンダーをご確認ください。

鍼灸マッサージサロン月の光


最新記事

すべて表示

休診のお知らせ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 急なご連絡で大変申し訳ないのですが、今週22日(金)・23日(土)は休診とさせていただきます。 また、ご予約希望に対しての返信も遅くなります。電話もつながらない可能性がございますので、予めご了承ください。 宜しくお願い致します。 鍼灸マッサージサロン月の光 前田

年末年始の診療のご案内

今年も残り1ヶ月。 長い秋が少しずつ冬の空気に変わってきましたね! 院長マエダは朝お布団から出るのが厳しくなってきました笑 年末になると初めての方や久しぶりの方からのご予約がとても増えます。 皆様『今年の疲れ、今年のうちに』なのでしょうか^ ^ 5日の週は夜のご予約が難しいのですが、お昼間はご予約取りやすくなっております。 年末が近づくにつれてご予約混み合いますのでお早めにご連絡下さいませm(_

bottom of page