top of page

初めての方へ


いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

当サロンを初めてご利用いただく方へのご案内になります。

ご予約の際にお伝えしていることではあるのですが、こちらもご覧くださいませ^_^

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

まず、当サロンは予約制となります。必ず事前にご予約下さい。

ご予約方法はLINE・問い合わせフォーム・メールとなります。

サイトのTOPページに全て掲載してありますので、どこからご予約いただいても構いません。

ひとつ、注意点がございます。

問い合わせフォームとメールからご予約される場合は携帯会社のアドレス以外のPCからのメールが受け取れるアドレスをご利用下さい。

(docomo・au・softbank等→×  gmail・yahoomail等→◎)

こちらからの返信はgmailを利用しております。PCからのメールをブロックしている場合メールが届きません。また、迷惑メールとしてはじかれていることがあります。

24時間たっても返信がない場合はお手数ですが他のアドレスからご連絡いただくか、お電話をお願いします。

お電話でのご予約は基本的には当日のみです。

お電話の場合、治療中は電話に出られませんので留守電にメッセージをお願いします。

※留守電にメッセージがない場合はかけなおしません

もちろん、当日のご予約でもLINEなどのご連絡でも構いません。

こちらも治療中は返信できませんので早めのご連絡をお願いします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

当サロンは住所が非公開となります。

ご予約の際に詳細をお伝えしております。

駅からは徒歩7分ほどになりますが、自転車でお越しいただいた場合は置くことは可能です。

お車の場合は最寄りのパーキングをご利用下さい。

お身体のケアの場合お着替えの持参をお願いしております。

上は首の詰まっていないTシャツやカットソー。

下はジャージやスウェットで構いません。

(万が一お忘れの場合はお貸しいたします)

初めての方はカウンセリングのお時間を長めにお取りしております。

メニューの時間+20~30分みて下さい。もし、お出になるお時間が決まっている場合は事前にお申し出下さい。

初めての方の最終受付は通常のお時間より30分早くさせて頂いております。

現在、往診は【産後1年までのお母様】のみ受け付けております。

お子様連れの場合お受けできないことがありますので、ご相談下さい。

この他、ご質問だけでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

鍼灸マッサージサロン月の光


最新記事

すべて表示

電話でのお問い合わせ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、サロンの電話がアプリの不具合で使えなくなっております。 スマホの機種の問題のようで、代替機がないためこの様な事態になっております。 もともと予約のご連絡はLINEかメールでお願いしているため問題はないのですが、お電話でご用がある場合は対応できませんのでご了承ください。 復旧次第再度お伝えいたします。 今後も月の光を宜

診療カレンダーsafariでの表示不具合について(現在は解消済)

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在MacやiPhoneなど一部の端末からsafariを経由して当サイトにアクセスして場合、エラーメッセージと共に診療状況のカレンダーが表示されない不具合が出ております。 皆様にはお手数をお掛けするのですが、下記の方法でサイトにアクセスをお願いします。 ①他のブラウザからアクセスする Google/Yahoo/chrome

ワクチンを接種する皆様へ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。 ここ最近、ワクチンを接種される方がお客様の中にも出てきました。 実際に接種後の予約はどうしたらよいのかお問い合わせもありましたので、当サロンの対応をお伝えさせていただきます。 ◆ワクチン接種から1週間程度後のご予約をお願いします。 (副反応がおさまっている場合はご相談下さい) ◆急遽接種が決まった場合必ずキャンセルのご連絡をく

bottom of page