top of page

新年のご挨拶


遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。

本年も皆様のお力になれればと思っております^_^

本日までお休みの方もいらっしゃると思いますが、仕事始めはスイッチが入らずだるさを感じると思います。

やる気スイッチを入れて年末年始の疲れを、月の光に癒しにいらして下さい(^^♪

---------------

今週の診療案内です☆

8日(月) 休診

9日(火) 予約可 20時以降往診

10日(水) 予約わずか

11日(木) 予約可

12日(金) 休診予定(お問い合わせください)

13日(土) 12時30分以降予約可

14日(日) 休診予定

施術中は電話に出ることができません。

お電話の場合は必ず留守電にメッセージをお願いします。

鍼灸マッサージサロン月の光


最新記事

すべて表示

休診のお知らせ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 急なご連絡で大変申し訳ないのですが、今週22日(金)・23日(土)は休診とさせていただきます。 また、ご予約希望に対しての返信も遅くなります。電話もつながらない可能性がございますので、予めご了承ください。 宜しくお願い致します。 鍼灸マッサージサロン月の光 前田

年末年始の診療のご案内

今年も残り1ヶ月。 長い秋が少しずつ冬の空気に変わってきましたね! 院長マエダは朝お布団から出るのが厳しくなってきました笑 年末になると初めての方や久しぶりの方からのご予約がとても増えます。 皆様『今年の疲れ、今年のうちに』なのでしょうか^ ^ 5日の週は夜のご予約が難しいのですが、お昼間はご予約取りやすくなっております。 年末が近づくにつれてご予約混み合いますのでお早めにご連絡下さいませm(_

bottom of page