top of page

11/6~12 診療案内


本日練馬は「酉の市」が行われます。

酉の市と言えば熊手ですが、屋台もたくさん出ているのでそれだけでも楽しめます♪

練馬駅からもすぐなのも嬉しいです。

今年は今日も含めて18日・30日と三の酉まであります。

三の酉まである年は火事が起きやすい言い伝えがありますので皆様お気をつけ下さいね!

先週のブログでお伝えした通り、11月より月曜の診療時間が変更となります。

今までは15時30分からのご案内でしたが、他の曜日と同じ11時からのご案内になります。

休診日は今まで通り不定休ですのでカレンダーをご確認下さいね^_^

今週の診療案内です☆

6日(月) 空きあり

7日(火) 15時30分以降空きあり・20時より往診

8日(水) 11時・20時のみ予約可

9日(木) 空きあり

10日(金) 休診予定

11日(土) 空きあり

12日(日) 12時以降予約可

今週は日曜日も診療しております(*^_^*)

まだご予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

鍼灸マッサージサロン月の光


最新記事

すべて表示

休診のお知らせ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 急なご連絡で大変申し訳ないのですが、今週22日(金)・23日(土)は休診とさせていただきます。 また、ご予約希望に対しての返信も遅くなります。電話もつながらない可能性がございますので、予めご了承ください。 宜しくお願い致します。 鍼灸マッサージサロン月の光 前田

年末年始の診療のご案内

今年も残り1ヶ月。 長い秋が少しずつ冬の空気に変わってきましたね! 院長マエダは朝お布団から出るのが厳しくなってきました笑 年末になると初めての方や久しぶりの方からのご予約がとても増えます。 皆様『今年の疲れ、今年のうちに』なのでしょうか^ ^ 5日の週は夜のご予約が難しいのですが、お昼間はご予約取りやすくなっております。 年末が近づくにつれてご予約混み合いますのでお早めにご連絡下さいませm(_

bottom of page