top of page

10/30~11/5 診療案内とお知らせ


2週連続の台風でスッキリしないお天気でしたが、ようやく秋らしいお天気のなってきました!

とはいえ、木枯らし1号が吹き、冬の足音もしてきています!!

風邪をひいている方も増えてきたので皆様お気を付け下さいm(__)m

遅くなりましたが今週の診療案内です。

祝日がありますので診療時間の確認をお願いします。

30日(月) 15時30分以降予約可

31日(火) 空きわずか

11月1日(水) 11時~13時・18時予約可

2日(木) 休診

3日(金・祝) 空きわずか※祝日は16時まで 4日(土) 空きあり 5日(日) 休診予定※事前にご相談ご相談ください

※2回目以降の方は上記のお時間以外でもご案内可能な場合があります。

 HPのカレンダーをご確認頂きご連絡下さい。

※初めての方はカウンセリングを含め1時間30分ほどお時間頂いております。

【お知らせ】

月曜の診療時間が変わります。

今までは往診で不在でしたが、11月6日より午前中からご予約が可能になります。

休診日は変わらず不定休ですので、カレンダーをご確認ください。

宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージサロン月の光


最新記事

すべて表示

休診のお知らせ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 急なご連絡で大変申し訳ないのですが、今週22日(金)・23日(土)は休診とさせていただきます。 また、ご予約希望に対しての返信も遅くなります。電話もつながらない可能性がございますので、予めご了承ください。 宜しくお願い致します。 鍼灸マッサージサロン月の光 前田

年末年始の診療のご案内

今年も残り1ヶ月。 長い秋が少しずつ冬の空気に変わってきましたね! 院長マエダは朝お布団から出るのが厳しくなってきました笑 年末になると初めての方や久しぶりの方からのご予約がとても増えます。 皆様『今年の疲れ、今年のうちに』なのでしょうか^ ^ 5日の週は夜のご予約が難しいのですが、お昼間はご予約取りやすくなっております。 年末が近づくにつれてご予約混み合いますのでお早めにご連絡下さいませm(_

bottom of page