5月7日以降の診療

いつも月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。


本日新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言の延長が発表される見通しです。

5月6日までは診療のお日にちを制限しての診療とお伝えしてありましたが、今後の対応についてご案内いたします。


5月7日以降につきましても制限をかけての診療をおこなっていきます。

すでにお伝えしているものに加え、新たに設けた制限もまとめてお伝えいたします。


◆施術者の検温

◆来院時の手指の消毒(当サロンでエタノールの準備がございます)

◆前の方との間に換気20分以上・消毒作業(入口・ベッド周辺・荷物かご・ハンガーなど)

◆上記に伴う予約枠の制限

◆当日予約の中止

◆前日の診療終了までに翌日の予約がない場合は休診


以上のように限定的に診療をおこなっていきます。

また、皆様にも発熱や周辺での感染が疑われる場合はお問合せください。


残念なことにサロン周辺や同じ区内で病院でのクラスターが発生(練馬区・中野区)しているため、近々でこれらの通院歴がある方はご予約をお断りしております。


また、これらについては現段階でのお知らせです。

今後変更の可能性がございますので、ご了承ください。


鍼灸マッサージサロン月の光

66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワクチンを接種する皆様へ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。 ここ最近、ワクチンを接種される方がお客様の中にも出てきました。 実際に接種後の予約はどうしたらよいのかお問い合わせもありましたので、当サロンの対応をお伝えさせていただきます。 ◆ワクチン接種から1週間後以降のご予約をお願いします。 (副反応がなくても) ◆急遽接種が決まった場合必ずキャンセルのご連絡をください。 (キャンセル料