年末年始の診療のお知らせ

最終更新: 2020年12月17日


比較的暖かい日が続いておりましたが、来週からはいよいよ寒さが厳しくなる様です💦

12月も3分の1が過ぎ、年末っぽさが出てきましたね🎄


患者様の中に咳が出るようになりご予約を変更される方が増えてきています。

この様なご時世ですので心配ではありますが、当日のキャンセルでも構いませんので体調に不安がある場合必ずご連絡下さい。





さて、月の光の年内の診療は12月30日(水)までとなります。

曜日やお時間によってはまだご予約できるタイミングがございますので、今年の疲れは今年のうちに取りに来て下さいね!


年始は少し長めにお休み頂きます🎍

1月9日(土)から診療再開となります。

年末年始は混み合いますので、ご都合が分かれば早めにご連絡下さいませ📩



鍼灸マッサージサロン月の光



最新記事

すべて表示

休診のお知らせ

関東もついに梅雨明けしましたね! 去年に続き長い梅雨になりました。 今年は雨が多かったので災害も多く出ました。 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 ---------- 大変申し訳ないのですが、急遽明日は休診となります。 メール・LINEで4日以降のご予約は明日も可能です。 宜しくお願い致します。 鍼灸マッサージサロン月の光

休診のお知らせ

うだるような暑さが続いてますね(-_-;) 練馬は東京の中でも暑い地域なので、いつもご来店頂く皆さまには感謝しております。 また、西日本での大雨で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 さて、本日は当サロンお休みとなっておりますが、3連休中の15日(日)・16日(月)はお休みを頂きますm(_ _)m 明日は診療してますがキャンセル待ちとなりますので、17日(火)以降でご予約下さいませ。