top of page

初めての方へ※必ずお読みください

更新日:2024年7月25日


鍼灸マッサージサロン月の光、院長の前田と申します。


初めて月の光をご予約いただく前にこちらをご覧なってご理解いただいた上でご予約をお願い致します。

ご予約は【しんきゅう予約】または【LINE】からとなります。


しんきゅう予約


LINE


しんきゅう予約は空き時間が一目で分かるのでおススメです。

LINEからご予約の方はHPの下部に【予約状況カレンダー】がございますのでそちらで空いている枠をご確認ください。(色が付いているところはすでにご予約済です)

診療時間は平日11時~20時(21時終了)・土曜11時~17時(18時終了)日祝11時~15時(16時終了)で不定休となります。

モバイルでは若干見にくいのでPCから確認しますと見やすくなっております。

カウンセリングを含めてお時間は以下のようになります。


トータルケアコース・・・120分
美容鍼灸・たるみケア集中美容鍼・美顔矯正・・・90分
全身鍼灸ケアコース・整体マッサージコース・・・100分
(換気と消毒のためご希望のお時間から多少前後してご案内することがございます)

ご予約は事前予約となります。

※当日予約は2回目以降の方のみです。

※当サロンは住所非公開のためメールやLINEでサロンの地図や当日のご案内をお送りしてます。


お電話での予約は受け付けておりません。

万が一着信があっても留守電にメッセージがない限り折り返しお電話致しません。


LINEお問い合わせの際

・お名前フルネーム
・ご予約希望メニュー
・ご予約希望日時を第二希望まで
・当日連絡の取れるお電話番号

上記の記入をお願いします。

なぜ細かくお聞きするのかをお伝えすると


・お名前はフルネームでないと男女が分からないため(当サロンは女性専用です)

・希望メニューによって準備するものが変わること

・希望日時が第一希望しかない場合、1度でご予約決まらないことが少なくないこと

(こちらに関しては予約状況カレンダーをご覧になってない場合もございます)

・当日万が一ご予約の時間になってもご連絡をとれるように


以上のことがあるため細かくお聞きしております。

ご協力をお願い致します。


ご予約の日時が確定しましたらサロン詳細と当日のご案内を送りますのでご確認ください。


【お身体のケアの場合】

お着換えのご持参をお願いしております。

肩周りに鍼をすることもあるので上は首元の開いたTシャツやカットソーと、下は股関節を動かしたりストレッチをするのでゆったりしているおズボン(スウェットやジャージ、部屋着のように伸縮のあるもの)をお願いしています。


【お顔のケアの場合】

メイクをしたままお受けいただけます。もちろんノーメイクでいらしていただいても問題ありません。

メイクを直す場合の道具はご持参ください。


【キャンセルについて】

キャンセル待ちをする方もおりますので必ずご連絡をお願いします。

基本的にキャンセル料はいただきませんが、当日お時間になっても来ない場合でご連絡が取れない場合・悪質な無断キャンセルの場合は次回のご予約をお断りさせていただきキャンセル料をお支払いいただくことがございます。


しんきゅう予約でご予約いただいた場合はそちらからのキャンセルも可能です。

※予約時間の1時間前までご利用可能です。1時間を切っている場合はお電話ください。


この他ご不明な点は事前にご連絡いただくか当日お申し出ください。

また、サロンの様子や院長はどんな人なのかはInstagramやHPのSTAFF紹介からご覧になれます。


皆様のお越しをお待ちしております。


鍼灸マッサージサロン月の光

院長 前田美由紀


Comments


​◆初めての方はカウンセリングの時間があるため、施術時間+40分~50ほどお時間がかかります。

メニューによってお時間が違いますので、すでにご予約済の枠にかからないようにご予約ください。

(初めての方の最終受付は終了時間の1時間半前となります。)
​◆治療中は予約の更新ができません。ご予約が埋まってしまっている場合もございます。予めご了承ください。

【​ACCESS】

東京都練馬区小竹町1丁目
◆武蔵野音大近く 詳細は予約時にお伝えします◆
西武池袋線 江古田駅
有楽町線/副都心線 小竹向原駅
徒歩7分

Phone: 050-3697-4941

Email: moonlight.sinkyu@gmail.com
治療中は電話に出ることができないことがございます。ご予約の方はメッセージをお願いします。
​(着信のみの場合は折り返し致しません)

【OPENING HOURS】

月~金 11:00~20:00(21時終了)
◆月~金の当日予約は15:00までに要連絡◆
​曜 11:00~17:00(18時終了)

日祝 11:00~15:00(16時終了)
◆土日祝の当日予約は13:00までに要連絡◆

休診日 不定休

定休日はカレンダーまたはBlog

ご確認ください

◆各種クレジット利用可◆

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

当サロンは女性専用となります。
​男性の方は「当サロンをご利用の方のご家族」

または「ご紹介」のみとなります。

予めご了承ください。

© 2017 鍼灸マッサージサロン月の光

bottom of page