初めての方へ※必ずお読みください

更新日:10月12日


鍼灸マッサージサロン月の光、院長の前田と申します。


初めて月の光をご予約いただく前にこちらをご覧なってご理解いただいた上でご予約をお願い致します。

 

まずHPの下部に【予約状況カレンダー】がございますのでそちらで空いている枠をご確認ください。(色が付いているところはすでにご予約済です)

診療時間は平日11時~20時(21時終了)・土曜11時~17時(18時終了)日祝11時~15時(16時終了)で不定休となります。

モバイルでは若干見にくいのでPCから確認しますと見やすくなっております。

現在換気と消毒の時間を設けているため、カウンセリングを含めてお時間は以下のようになります。


トータルケアコース・・・120分
美容鍼灸・たるみケア集中美容鍼・美顔矯正・・・90分
全身鍼灸ケアコース・整体マッサージコース・・・100分
(換気と消毒にでご希望のお時間から多少前後してご案内することがございます)

ご予約はメール・LINEで事前予約をお願いします。

※当日予約は2回目以降の方のみです。

※当サロンは住所非公開のためメールやLINEでサロンの地図や当日のご案内をお送りしてます。


お電話での予約は受け付けておりません。

万が一着信があっても留守電にメッセージがない限り折り返しお電話致しません。


お問い合わせの際

・お名前フルネーム
・ご予約希望メニュー
・ご予約希望日時を第二希望まで
・当日連絡の取れるお電話番号

上記の記入をお願いします。

なぜ細かくお聞きするのかをお伝えすると


・お名前はフルネームでないと男女が分からないため(当サロンは女性専用です)

・希望メニューによって準備するものが変わること

・希望日時が第一希望しかない場合、1度でご予約決まらないことが少なくないこと

(こちらに関しては予約状況カレンダーをご覧になってない場合もございます)

・当日万が一ご予約の時間になってもご連絡をとれるように


以上のことがあるため細かくお聞きしております。

ご協力をお願い致します。


ご予約の日時が確定しましたらサロン詳細と当日のご案内を送りますのでご確認ください。


【お身体のケアの場合】

お着換えのご持参をお願いしております。

肩周りに鍼をすることもあるので上は首元の開いたTシャツやカットソーと、下は股関節を動かしたりストレッチをするのでゆったりしているおズボン(スウェットやジャージ、部屋着のように伸縮のあるもの)をお願いしています。


【お顔のケアの場合】

メイクをしたままお受けいただけます。もちろんノーメイクでいらしていただいても問題ありません。

メイクを直す場合の道具はご持参ください。


 

【キャンセルについて】

キャンセル待ちをする方もおりますので必ずご連絡をお願いします。

基本的にキャンセル料はいただきませんが、当日お時間になっても来ない場合でご連絡が取れない場合・悪質な無断キャンセルの場合は次回のご予約をお断りさせていただきキャンセル料をお支払いいただくことがございます。


この他ご不明な点は事前にご連絡いただくか当日お申し出ください。

また、サロンの様子や院長はどんな人なのかはInstagramやHPのSTAFF紹介からご覧になれます。


皆様のお越しをお待ちしております。


鍼灸マッサージサロン月の光

院長 前田美由紀


閲覧数:508回0件のコメント