免疫力UP オリジナル薬膳茶


今日は暑くなりましたね(;´・ω・)

練馬区では29.5℃まであがったようです。

マスクをしている方が多くいらっしゃいますが、マスクをしていると呼吸がしにくく、顔周りが暑くなるため「熱中症」には十分ご注意ください!


先日、テレビで鍼灸について取り上げられた番組が放送されました。

その中で鍼灸と免疫の関係について放送されました。

今、一番気になる「免疫力」

月の光でもお体のケアの際にツボを用いて免疫力UPのお手伝いをさせていただいてます。


また、現在サロンでは特別な薬膳茶をお出ししております♪

「免疫力UP!オリジナル薬膳茶」江戸東京和膳 澄


院長が以前住んでいた東西線・落合駅からすぐの東京の食材と薬膳をテーマにしたお店で、練馬に引っ越してきた今でも足しげく通っております。

【江戸東京和膳澄Instagram】

https://www.instagram.com/edotokyowazensumi/?hl=ja

【Hot Pepper】

https://www.hotpepper.jp/strJ001217593/

(現在はテイクアウトを中心に、時間を変更して営業中)


薬膳インストラクターのオーナーさんにお願いして、特別に月の光でも用意させていただきました!

ブレンドはルイボス・板藍根・ベニバナ・甘草でスッキリと飲みやすいです。

免疫力をUPさせたい今にピッタリのお茶となっております(^_-)-☆


お体のケアの後のお茶としてお出ししてますので一度お味見ください。

販売用のご用意もありますが、残り2個となっております。

気になる方はお早めに!落合駅に近い方は直接お店でも購入いただけます。


鍼灸マッサージサロン月の光

19回の閲覧

最新記事

すべて表示

5月7日以降の診療

いつも月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 本日新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言の延長が発表される見通しです。 5月6日までは診療のお日にちを制限しての診療とお伝えしてありましたが、今後の対応についてご案内いたします。 5月7日以降につきましても制限をかけての診療をおこなっていきます。 すでにお伝えしているものに加え、新たに設けた制限もまとめてお伝えいたします。 ◆施術者の検温

【重要】4月12日以降の診療について

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。 4月12日以降のサロンでの診療についてお知らせしたいと思います。 明日以降のご予約は、もともとご予約が入っていなかったお日にちは全て休診と致します。 ご予約を頂いていたお日にちも、換気・消毒のために若干の時間の変更をさせていただきます。 期間は明日から5月6日(水)といたします。 新型コロナウイルスの拡大を受けてから最低でも2

​◆初めての方はカウンセリングの時間があるため、施術時間+40分ほどお時間がかかります。メニューによってお時間が違いますので、すでにご予約済の枠にかからないようにご予約ください。

(初めての方の最終受付は終了時間の1時間半前となります。)
​◆治療中は予約の更新ができません。ご予約が埋まってしまっている場合もございます。予めご了承ください。

【​ACCESS】

東京都練馬区小竹町1丁目
◆武蔵野音大近く 詳細は予約時にお伝えします◆
西武池袋線 江古田駅
有楽町線/副都心線 小竹向原駅
徒歩7分

Phone: 050-3697-4941

Email: moonlight.sinkyu@gmail.com
治療中は電話に出ることができないことがございます。ご予約の方はメッセージをお願いします。
​(着信のみの場合は折り返し致しません)

【OPENING HOURS】

月~金 11:00~20:00(21時終了)
◆月~金の当日予約は15:00までに要連絡◆
​曜 11:00~17:00(18時終了)

日祝 11:00~15:00(16時終了)
◆土日祝の当日予約は13:00までに要連絡◆

休診日 不定休

定休日はカレンダーまたはBlog

ご確認ください

◆各種クレジット利用可◆

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

当サロンは女性専用となります。
​男性の方は「当サロンをご利用の方のご家族」

または「ご紹介」のみとなります。

予めご了承ください。

© 2017 鍼灸マッサージサロン月の光