免疫力UP オリジナル薬膳茶


今日は暑くなりましたね(;´・ω・)

練馬区では29.5℃まであがったようです。

マスクをしている方が多くいらっしゃいますが、マスクをしていると呼吸がしにくく、顔周りが暑くなるため「熱中症」には十分ご注意ください!


先日、テレビで鍼灸について取り上げられた番組が放送されました。

その中で鍼灸と免疫の関係について放送されました。

今、一番気になる「免疫力」

月の光でもお体のケアの際にツボを用いて免疫力UPのお手伝いをさせていただいてます。


また、現在サロンでは特別な薬膳茶をお出ししております♪

「免疫力UP!オリジナル薬膳茶」江戸東京和膳 澄


院長が以前住んでいた東西線・落合駅からすぐの東京の食材と薬膳をテーマにしたお店で、練馬に引っ越してきた今でも足しげく通っております。

【江戸東京和膳澄Instagram】

https://www.instagram.com/edotokyowazensumi/?hl=ja

【Hot Pepper】

https://www.hotpepper.jp/strJ001217593/

(現在はテイクアウトを中心に、時間を変更して営業中)


薬膳インストラクターのオーナーさんにお願いして、特別に月の光でも用意させていただきました!

ブレンドはルイボス・板藍根・ベニバナ・甘草でスッキリと飲みやすいです。

免疫力をUPさせたい今にピッタリのお茶となっております(^_-)-☆


お体のケアの後のお茶としてお出ししてますので一度お味見ください。

販売用のご用意もありますが、残り2個となっております。

気になる方はお早めに!落合駅に近い方は直接お店でも購入いただけます。


鍼灸マッサージサロン月の光

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワクチンを接種する皆様へ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。 ここ最近、ワクチンを接種される方がお客様の中にも出てきました。 実際に接種後の予約はどうしたらよいのかお問い合わせもありましたので、当サロンの対応をお伝えさせていただきます。 ◆ワクチン接種から1週間後以降のご予約をお願いします。 (副反応がなくても) ◆急遽接種が決まった場合必ずキャンセルのご連絡をください。 (キャンセル料