ワクチンを接種する皆様へ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。


ここ最近、ワクチンを接種される方がお客様の中にも出てきました。

実際に接種後の予約はどうしたらよいのかお問い合わせもありましたので、当サロンの対応をお伝えさせていただきます。


◆ワクチン接種から1週間後以降のご予約をお願いします。

(副反応がなくても)

◆急遽接種が決まった場合必ずキャンセルのご連絡をください。

(キャンセル料はかかりません)

◆1週間たっても副反応や体調の変化がみられる場合は施術をお断りする場合がございます。

◆接種したことを黙って施術を受けた場合、体調不良に関しては責任を負えないことがございます。必ずお申し出ください。


その他、施術を受けることに関してご心配がある場合は事前にご相談ください。

宜しくお願い致します。


鍼灸マッサージサロン月の光

院長 前田

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月7日以降の診療

いつも月の光をご利用いただき誠にありがとうございます。 本日新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言の延長が発表される見通しです。 5月6日までは診療のお日にちを制限しての診療とお伝えしてありましたが、今後の対応についてご案内いたします。 5月7日以降につきましても制限をかけての診療をおこなっていきます。 すでにお伝えしているものに加え、新たに設けた制限もまとめてお伝えいたします。 ◆施術者の検温