【重要】今後の診療について※追記あり

最終更新: 2020年4月8日

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、明日緊急事態宣言が発令されるという報道がされています。

また、この度感染拡大により被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


これまで月の光でも最大限の感染予防に努めて参りました。

しかし東京都での感染拡大の事態を重く受け止め、近日中の休診を検討しております。


多くのご予約をいただくなかで、毎日悩みました。

もしかしたら遅すぎる決断かもしれません。

患者様はもちろん、患者様の大切な方への感染のリスクを考えての決断となります。


具体的な日にちがまだ決まらずご迷惑をお掛けするのですが、4月9日(木)か12日(日)からを検討しております。期間もまだ未定でございますので明日以降に再度お知らせ致します。

すでにご予約をいただいている皆様には順次ご連絡を差し上げますのでお待ちください。


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 ※4月9日現在 東京都の休業要請内容が発表され次第、今後について検討いたします。 4月11日までは通常診療いたします。


鍼灸マッサージサロン月の光 院長

77回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワクチンを接種する皆様へ

いつも鍼灸マッサージサロン月の光をご利用いただき誠に有難うございます。 ここ最近、ワクチンを接種される方がお客様の中にも出てきました。 実際に接種後の予約はどうしたらよいのかお問い合わせもありましたので、当サロンの対応をお伝えさせていただきます。 ◆ワクチン接種から1週間後以降のご予約をお願いします。 (副反応がなくても) ◆急遽接種が決まった場合必ずキャンセルのご連絡をください。 (キャンセル料